【スリンビーチ】ノボテル周辺レストランで朝食はできるの?!

ホテルの朝食バイキングもいいのですが、スリンビーチ(ノボテル周辺)には朝食(Breakfast)ができるレストランが何軒かありました。

100THB300THB程度で山盛りパンケーキが食べられるお店などなど、たくさんの魅力的なメニューがありました。

折角なので何軒か見ていきましょう!

BENYADA レストラン

このお店は幹線道路に一番近いお店で、店構えも大きく、少し高めの料金設定のように感じますが、美味しそうなメニューばかりでみているだけでテンションが上がります。

単品100バーツ台(約350円)でたくさんありますね。コーヒーは50バーツ(約170円)。
セットは250~300バーツ(800-1000円)であります

セットメニューもあって、これにはドリンクもついている充実の内容となります。朝はとにかくガッツリ派にはたまらないですね。

Chava レストラン

単品100バーツ台で ありますね。セットは550バーツとちょっとお高め。

こちらのお店も、割と高めのお店ですが、店構えなどは申し分ないです。単品は約350円程からありますが、セットは1700円程とお高いです。

Surin Chill House レストラン

私の一押しは、Surin Chill House。ノボテルを出て右側に徒歩1~2分くらい歩いた所にあります。値段もリーズナブルで、ドリンク付きのセットでも600円程です。ワッフルやパンケーキもとても美味しそうですよね!

店内も冷房が効いていて、オシャレでとっても過ごしやすいカフェレストランです。

ちなみに、どの店舗もWifi完備でした~。
プーケットはほとんどのレストランでWifiに困ったことなかったな~。(ローカル屋台以外)

ホテルは素泊まりにして、朝食は色々なレストランで食べ比べするのも楽しいかもしれませんね。

(*本記事はすべて2018年8月の情報です。)

Follow me!

【スリンビーチ】ノボテル周辺レストランで朝食はできるの?!” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です