【NOVOTEL/ノボテルスリンビーチ】館内の施設いろいろ

シネマルーム

館内には無料のシネマ室があります。部屋の前にその日の上映リストが貼り出されていて、一日三本映画を上映しています。申し込みなどは一切不要で、観たい映画があったら、自由に出入りして観ることができます。

冷房完備で、大きなビーズクッションが沢山置いてあり、快適そうでした。そしてとっても空いていました。部屋の中は冷房がガンガンに効いていたので、羽織るものは持っていった方が良さそうです。

売店

売店には、お土産物をはじめ歯磨き粉や日焼け止めのようや日用品、子供用の水着、サンダル、クロックスのような履物、帽子もろもろ、ボディボまであります。ホテルの近所にはコンビニも数件ありますが、ここでも最低限のものは買えそうです。

ツアーカウンター (無料シャトルバス)

ツアーカウンターは、フロント横にあります。パトンビーチへの無料送迎バスも運行していて、一日片道3本で計6運行しています。前日までの予約が必要で12人定員なのですぐに埋まります。

我らは前日夜9時に慌てて予約に行きましたが、次の日の18:00パトンビーチ行きしか空いていませんでした。。涙

なので、パトンビーチに行きたい方は、ホテルをチェックインした際にすぐに予約を入れることをお勧めします。プーケットのタクシーは本当に高額です。東南アジアでありながら、値引き交渉一切不可と言っても過言ではないので、このような無料サービスは嬉しいですし、是非とも利用することをお勧めします。

(* 以上本記事全て2018年8月の情報 )

Follow me!

【NOVOTEL/ノボテルスリンビーチ】館内の施設いろいろ” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です