【NOVOTEL/ノボテルスリンビーチ】スライダープールは子連れに最高!

ノボテルスリンビーチホテルの一番のおすすめはなんといっても2本のスライダープール

我が家はこれだけを目当てにこのホテルに決めたのですが、そういう家族は意外と多いのではないでしょうか?!

正面からの写真ではわかりずらいのですが、 このスライダーが意外と長いのです!

この2本のスライダー、そんなにスピードは出ないので未就学児でも怖くなく楽しめると思います。

7歳の息子は、憑りつかれたように延々と滑り続けました。2本あると飽きないようですね。

プールの水温も30度はあり、冷たくなくて快適な温度ですよ。

プールは全部で3か所

スライダーがあるプールとは別に、プールが2か所あります。1つはキッズプールで水深は0.20.55mで浅いので幼児も安心して遊べますね。

もう1つも長い円状のプール。クネクネと曲がったコースになっていて、橋の下をくぐったりしてプールサイドをぐるっと周る割と長いコースになっているので飽きません。

館内色々な写真はこちらから。

プールタオルはもちろん無料で貸し出しがあります。

せっかくのスライダープールなので1日はプールを思いっきり楽しんでみてはいかがでしょうか。

(*本記事はすべて2018年8月の情報です。)

Follow me!

【NOVOTEL/ノボテルスリンビーチ】スライダープールは子連れに最高!” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です