【NOVOTEL/ノボテルスリンビーチ】お部屋・スタンダードルームの詳細

スリンビーチの目の前にある、NOVOTEL(ノボテル)ホテルに泊まりました。

スタンダードルーム(ツイン) のご紹介

今回泊まったのは、一番安いスタンダードルーム(ツイン)。

夏のお盆期間である8/13-15日でしたが、Hotels.comで約1か月前に予約して、朝食付きで一部屋およそ8,500円でした。
(大人2名+子供で1人1泊朝食付で2,800円程です。日本では考えられないくらいお得ですよね。)もっと早く予約したら、より安く泊まれるかもしれないの航空券を取ったら早めにチェックをして予約するといいかもしれませんね。

我が家は7歳の子供が1人いるので、ツインルームでベッドをくっつけてもらうように事前リクエストしていましたが、ちゃんとその通りになっていたので、プチ感動しました。(リクエストしていてもなっていない場合も多々あるので…)

部屋の枕はいろいろ選べます。部屋にいくつかのタイプの枕が既に置いてあって、選べるシステムです。結構枕って重要で、低め枕がお好みの私にはとても嬉しいサービスでした。慣れない場所でいかに熟睡できるかって、その旅の体調にも関わってきますもんね。

インターネット

部屋の無料Wifiの電波・速度も問題なく利用できました。動画視聴もなんら問題ありません。

コンセント

コンセントはこちらのタイプでした。USBコンセントは残念ながらありませんでした。

アメニティ

お水のボトルは2本無料でした。 冷蔵庫の中は有料です。お湯のケトルはありましたが、電子レンジはありませんでした。着心地の良いバスローブもついていたのは嬉しかったです。

金庫は4桁の暗証番号タイプのものです。アイロン台も完備されていました。

バスルーム・洗面所

バルコニー

バルコニーからは緑がとてもきれいでした。

椅子が2つ、テーブル1つで広さもそこそこあるので、のんびり過ごせます。

滞在中は騒音などもなく、寝具、シャワー、トイレ、エアコンも問題なく大変快適に過ごせました。また泊まりたいな~!

(*本記事はすべて2018年8月の情報です。)

その他、関連記事は以下をご参照ください☆

Follow me!

【NOVOTEL/ノボテルスリンビーチ】お部屋・スタンダードルームの詳細” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です