【NOVOTEL/ノボテルスリンビーチ】キッズクラブの施設やプログラムは?!

ノボテルは宿泊代にキッズクラブの利用代が含まれています。
ノボテルだけでなく、プーケットのホテルにはキッズクラブ併設のホテルがとても多い様に感じますね。

キッズクラブとは?!

「キッズクラブ」とはホテル内の託児施設なのですが、基本無料で時間内であればお子様を預ける事ができる、親にとっては夢のような場所です。(一部プログラム有料)

  • 営業時間 9:00~18:00
  • 4歳~14歳まで(4歳以下は保護者の監視下の必要あり)
  • スケジュールはここからダウンロードできます
    (ページ中央あたりの「 Download Schedule 」より最新のスケジュールを確認できます。)

色々なおもちゃやゲームやパソコンができる部屋もありますので、小さなお子さまから中学生くらいまで楽しめる工夫がされています。

毎日のスケジュール

私たちが行った際のスケジュールは以下でした(2018年8月)

※一部のプログラムや時間帯によって有料の場合もありますが、赤字でわかりやすく料金が記載されていますね。

有料のものは申し込みをしないとやれませんので、無理強いされる事もありませんので安心です。

工作室とお手洗いはこんな感じです↓

その日のプログラムの中で「これだけ参加したい!」というのがあったら、部分的な参加ももちろん可能です。営業時間内であれば何時でも何回でも出入り自由です。
マッサージに行きたい時、帰りのパッキングをしている時等、短時間でも無料で託児できるサービスがあるのは、本当に助かりますよね。結局利用しなかったとしても、このような場所があるのとないのでは、全く気持ちが違います。

うちの息子は「カップケーキ作り」の時だけ1時間参加しました。
既製のカップケーキにデコレーションをして食べるのですが、色とりどりのクリームとスプレーなどがあって、楽しそうでした。
心配だったらもちろん親は付き添ってもいいのですよ。私は写真を撮りたくて付き添いしていました。

ちなみにこのカップケーキ作りは有料プログラムで、100THB(約300円)でした。

その他、有料のベビーシッターのサービスもありますので、ご希望の場合はフロントで相談されるといいかもしれませんね。

(*本記事はすべて2018年8月の情報です。)

Follow me!

【NOVOTEL/ノボテルスリンビーチ】キッズクラブの施設やプログラムは?!” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です